通過点

もう「こどものバイエル」や「バーナム」と言った初級者用の教本は使わないでしょうね。

なので処分しようと思います。

これなんて一番最初にお世話になった教本じゃね?。

メッチャ懐かしい。


f:id:Missingkiry:20210814185133j:plain


1年前はこの教本で頑張っていたんだもんなぁ。

当然内容は簡単なんだけど、その時の僕にとってはハードルは高かった。


f:id:Missingkiry:20210814185327j:plain


試しに弾いてみたらサラッと弾けました。

確実に上達していますね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 。

こんな簡単な譜で威張られても……って感じでしょうが (笑) 。

テンションが上がる事は大切です。

そこそこ弾けたら先生は赤丸をしてくれています。

それを考えると処分してしまうのも忍びないなぁ。

もう暫くは取っておきましょう。

いま午後6時59分でしてピアノの練習を開始したいのですが、なぁんか身体が重いのでベッドの上でゴロゴロしています。

ギターは1曲だけ弾き語りの練習したんですけど。

でも明日はピアノのレッスンだから練習しないとな。

ちゃんと弾けてないと先生に怒られちゃう。