げついち

続くかどうかは定かではないですが、ベートーベンの「月光第一楽章」の簡単譜をコンビニコピーしてきました。

3ページに渡っているから、譜めくりしなければならないのでね。

面倒でしょ、譜めくり。


f:id:Missingkiry:20220304151937j:plain


出だし左手は8度で音を作ればボリューム増すのでそうします。

原譜もそうですもんね。

少し練習していたらそれっぽくはなってきましたよ。

前にも伝えた通り、この譜はテクニカルな部分は余りないから。

暗譜出来れば弾ける様になると思います。

先生レベルで突き詰めたら終わりはないのでしょうけど。

通して弾ける様になるまで頑張りましょう。