12の変奏曲だそうです

こどもクラシックのモーツァルト「キラキラ星変奏曲」を練習していましたが、なにぶん凄くあっさりテイストなので。

何となく食い足りない感じがしまして。

昨夜ヤマハから初級者用の譜面をプリントアウトしました。

ちょっと調子こいて中級者用を……と思い譜面をチラ見しましたが、とてもじゃないけど無理ゲーなので止めておきました。

僕にとってはこの初級者用でもアレなんですけど。

アレってなにさ?。



でも頑張ればいけそうな雰囲気なんですよね。

今夜ピアノのレッスンなので先生にチラッと弾いてもらって、雰囲気を掴みたいかな。

先生は頼まなくても譜面を譜面台に乗せると、勝手に弾いて下さるお方です。

本当にピアノが好きなんでしょうねぇ~。