いいねいいね

なんとか?、自分の望むノートスタイルで勉強が出来るスペックとなりました。

万年筆のカラーは想像以上にハードルが高かったなぁ。

でもこんな感じでノート書き込めて大満足。

 

 

万年筆の前はボールペンでやっていましたけど、ボールペンだと細く細かく書けちゃうからね。

結果詰め込み過ぎて、見にくいノートになっちゃうんですよ。

僕だけかな?。

 

 

ゴチャゴチャし過ぎです。

しかも段々とスペースが無くなってきてる感じねぇ~。

まっ!。

とにかくこれで、ゆったりとしたノートとなると思います🤗。

 

オマケ話として。

ボイスレコーダーの音声を、パソコン経由でウォークマンに移動させる事が出来ました。

正確に言うとウォークマン用のアプリ経由なんですけどね。

こちらの方もやり方が分かったので助かりました。

 

 

まともにやっても中々聞き取れないから、再生速度0.5倍で聞いてます。

これ話したらViviに怒られるかな?。

黙ってよっと😗。