安いのになかなか

ウオークマンで使っていたイヤホンがダメになったので、新しく買い換える事にしました。

これは僕のツボではないので、買い換えるのに非常に悩みました。

予備でもう1本持ってたし。

でも昨日の仕事帰りにヤマ電に寄って買ってきました。

 

 

たった1,500円程ですが数か月グダグダしていまたよ。

新しいのはピアノ用にして、古いのをウオークマン用にします。

いっそ両方新しくした方が良かったかな?。

こんなチープなイヤホンですが、ピアノに繋げて音を聴いてビックリ。

凄く低音が豊か。

イヤホンはの値段はピンキリですけど、お高いのはメッチャ音質が良いんでしょうね。

買わないけどね。

今夜はピアノレッスンの日です。

進捗悪くてちょっとブルー。