モチベも大切

ビートルズの「ラブ」のレッスンを受けていますが、正直あまりもにも手が合わないから前向きになれないんですよね。

右手裏拍からの和音が本当に苦手みたい。

 

 

でも一昨日辺りから、ちょっと楽になってきた感じがします。

恐らく和音をなんとなく、掴める様になってきたんでしょうね。

そうなってくると楽しくはなってくるので。

必然的に練習回数が増えるから、良い方のループにはまってゆけるかと。

 

ヘンレ版の楽譜はAmazonでポチしました。

結局ショパンのノクターン20遺作の譜面にして、ノクターン集は止めておきました。

でもヤフオクで古本だけど、送料込みで1,600円で出品されていたので落札しました。

あとAmazonでは悩んで悩んで、バッハのインベンションとシンフォニアともポチりました。

ヘンレ版を買うのは先生に反対されたんですけどね。

反抗期です🤣。