肉食べて寝た

昨日は午後から技能グランプリの会議でした。

滅多にミーティングなんてやらないから、終わった後はどっと疲れが出ます。

地元駅に戻ったらお腹が空いてきたので、軽く牛肉食べれるお店に入りました。

肉のヤマキとか言うお店です。

そこでカルビ丼みたいの注文。

 

 

これで690円はちと悲し。

プラス130円してスープも頼みましたけど、余り美味しくはなかった。

お肉は美味しかったですけどね。

職場の尾形くんが「魚だけでなく肉も食べて下さい」って言ってたんですよ。

確かに鎖骨折ってからお魚三昧。

でもお魚嫌いじゃないから良いんです。

そして帰宅してから割りとすぐにお風呂に入りました。

知恵熱ではないですが、頭が痛くなってきてたんですよ。

そして20時には就寝してしまいました。

幼稚園児並みです。

 

さて。

そんなこんなで向かえた朝です。

調子はすっかり戻りました。

なので今朝もちゃんと朝練。

ハノンの11番は簡単な方だとは思いますけど。

やっぱり左手の5と4の指をよく動かすので、そこが躓きがちです。

 

 

この545434の所ですね。

もうひたすらここだけの部分練習しかないかな?。

レッスンまであと2日かぁ……。

💮は厳しいかもです🥲。