おいくつに?

昨日はピアノのレッスンでした。

明日は先生の誕生日なので、白ワインを誕プレとして持ってゆました。

呑兵衛には酒を!。

これ鉄板なり🤣。

 

 

味見はしていないので、そのお味は分かりません。

とにかく、ハッピーバースデーです!。

 

さぞや昨日のレッスンで先生は落胆したでありましょう。

そう。

ツェルニーが壊滅的なんです。

もう本当に泣けてきます。

 

 

9月4日から取り組んでいるので、もう1ヶ月以上経ってますよ。

しかし進捗の悪さといったら、あんた……。

こうなったら数撃ちゃ作戦で、朝からひたすらこの30番の3を練習をしています。

やはり暗譜頼りと言うのは、こんな結果になってしまうのでしょうか?。

う~ん、泣けちゃう🥲。