連弾曲も練習開始

寒いけどいい天気です。

こんな日は気分がよろしい。

さて。

ピアノ発表会の連弾曲も決まり、前回のレッスンの時に軽く音合わせをしました。

まぁ何とかなりそうかな?。

ただ譜面がA4で5枚と多いので、譜めくりが面倒です。

そこで譜面を切り貼りして、なんとかA3で2枚に納めたかったのですが……

無理でした🥲。

結局A3が2枚とA4が1枚となりました。

なんとも中途半端になってしまった。

 

 

これは切って貼ったの原本です。

本当に悔しいことに5枚なんだよなぁ~。

 

 

まっ、先生は「何とかなるよ」って言っていたし。

A3が2枚とA4が1枚の3枚構成で頑張りましょう。

大切なのは譜面より演奏だし。

 

ところで。

明日は先生とさし飲みの忘年会です。

明日からお休みだそうです。

僕は仕事が終わってから行きます。

今回は和食のお店をチョイスしました。

お料理が美味しそうなお店ですよ。

 

 

楽しみです🤗。