ヤスオくん

フランス人達とは言語交換アプリを使っていますが、時々僕の名前について聞かれます。

今朝もメッセージがきたので読んでみたら、やはり名前についてでした。

ずっとモヤモヤしていたから、今朝は彼に尋ねてみたんですよ。

そしたら……

 

 

やっぱゲームだったんだな。

僕は全くゲームやらないから知らなんざ。

時にはメッセージでいきなり、拙い日本語で「あなたが すきです」って送られてきた事もありました。

思わず「お前ホモかよっ!」ってビビりましたもん🤣。

でももしかしたら、僕の名前が好きだと伝えたかったのかもね。

う~ん。

いい迷惑です🤔。

時差の問題とかもあって、このアプリに少し疲れてきてます。

フランス語のレッスンしてくれているHamyが、クリスマス前から一時帰国しているんですよ。

その替わりとしてアプリを使っていましたが……

昨日Hamyから連絡がきて、火曜からレッスンが出来るとの事でした。

良かったわ🤗。