昨年は船舶免許の更新だった

車の免許の更新時期なんですよ。

でも毎度寒い時期に免許センターに行くから、風邪もらうんじゃないかって……

だから嫌なんですよねぇ~。

そんな訳で今回は近くの警察署に行って更新手続きをしてきました。

 

 

ここの警察署の署員は以前殺人犯を取り逃がしました。

まぁ相手が20歳くらいのガキだからって舐めてたんでしょうね。

最終的には数年前に関西の方で捕まりましたが、それでも数年間逃亡生活送っていたんだもんね。

昨日死亡した桐島と言い凄い人生よね🙌。

そんな事より免許更新。

講習が先の先で、なんと3月ですよ!。

ビックリやわぁ~。

 

 

頭おかし。

なぜ再来月?。

でもオンラインで事前に講習を受けられる様子でした。

まぁ焦る事はないし、ゆっくりでいいや。

正直言うとまさか今日の今日で、手続きが出来ると思わなかったんですよ。

だから証明写真も撮ってなかったから、警察署で撮ってもらいました。

お値段1,000円🥲。

オマケに交通事故のなんちゃらで1,500円寄付して頂けたら……って。

寄付しちゃったけどね。

そんで何かもらってきました。

 

 

これらを作るお金って一体どこから……?。

闇だわぁ~。