昨日は壮絶だった

Amazonでポチした物が到着しました。

この個数で1,350円かぁ~。

ステンレスはやっぱお高いね。

 

 

これ外側のネジは12ミリで、内側は10ミリとなっています。

とても便利です。

 

 

プールのパラソルベースを固定する時に使うので、外側は「ネジロック」と言う接着剤を塗布して固めちゃいます。

これで懸案ひとつ解消。

 

ピアノの練習は連弾の曲がメインですけど、それだけやっていても正直飽きる🤣。

でもね。

5月までにはある程度仕上げなくちゃなのよぉ。

段々とは良くなってきてますが、ここら辺の16分音符が速くなりがち。

 

 

2番目の箇所は16分音符の前の8分音符すら速くなってしまいます。

全然リズムを取れていません。

ギターなら全く問題なく弾けるのに🥲。

まぁとにかく繰り返し繰り返し練習ですね。

語学勉強も一緒。

 

昨日は職場でエレベーターの救出訓練でした。

僕も参加する予定でしたが、いざ職場に行こうとしたら突然目眩に襲われました。

もう立っていられなくなり、速効で出勤者にLINE入れて休む旨を伝えました。

その後午前中一般嘔吐を繰り返していました。

なぜそんな状態になったのか、全く心当たりがないのです。

夕方頃からやっと立てる様になり、なんとかお粥を胃に入れてバタンキュー。

ただでさえ最近腰が痛かったんですけど、一日中ベッドで横たわっていたから腰痛が増しました。

いや~、目眩・嘔吐・眠気の3種類に一気に攻められてしまって疲れました。

今日はまだ身体が少しフワフワしてますが、根性でペダルを漕いで職場に到着。

こんな日に限って強風なんだもん。

途中泣けてきた。