難しい漢字はダメみたい

「中級をめざす人のフランス語文法」と言う本をメルカリで探したらね。

死ぬほど人気があって大笑い🤣。

 

 

完璧に売り切れでした。

別に絶版ではないんですけどね。

最初はAmazonで買おうか悩んでいたくらいだし。

値段も500円くらいしか変わらないんだよなぁ~。

 

 

なかなかの良著らしいです。

まぁもし丸善とかに行った時にあったら、チラッと中身を見てみましょうかね。

そうそう。

毎朝フランス語の簡単なアプリ問題やっていますが。

今朝は citron を日本語に訳せという問題が出たので、回答を漢字で書いてみたらさぁ。

 

 

間違いなんだって🤔。

結構このアプリ微妙なんだよね。

でも楽なレベルだから一応毎日やってます。

でもそろそろ飽きてきたな。