リトアニア🇱🇹産でした

先日職場で「若さん若さん」と声を掛けられました。

彼は僕よりも年上の方です。

その彼が「若さん辛いの好きですか?」と聞いてきました。

このパターンはろくな事がないんだよな。

でも一応「少し辛い物なら食べられます」と答えたら、これを頂きました。

 

 

嫌な方向のベクトルしか感じられない🌚。

木曜にもらいましたが、土曜の職場メンツは辛いものが好きな2人がシフトに入っていたのでね。

その日を待ちましたよ。

そして開封してみると、見た目は普通のポテチなんですよ。

完全に舐めてたんだけど、その中の1番大きそうな1枚を食べたんです。

すぐに辛さは襲ってきませんでしたが、数秒後に口の中が痛くなってきました。

そして後味が不味い。

腐った野菜クズみたいな味でした。

過去に腐った野菜クズを食べた事はありませんが。

とにかくそんな感じ。

僕は1枚でギブ。

チャンモリは2枚でギブ。

残りはレッドペッパー尾形とハバネロの松に任せました。

あいつらペロリと食べていたけど、汗はかいていました。

めっちゃ辛い物が好きな人達って味覚が無いのかしら?。

いつも不思議に思います。