悔しいねぇ

インベンション1もね。

難しいからなかなか弾ける様にならない。

初めての発表会の時に、よくあの状態まで持ってこれたと思う。

今更ながら。

でも。

あの頃の僕はもう居ない🤣🤣🤣。

 

 

最近また気になりだして、少し練習しています。

ですから徐々に掴めて来てはいます。

前もそうだったけど、特に最後の所が苦手。

未だにゆっくりじゃないも弾けない。

 

 

赤線の所はもう放っておいても弾けますが、青線のところですよねぇ~。

ちょっとした跳躍があるから、意識しすぎて乱れがちなんですよ。

暗譜が消えてるのが1番の問題なんですけどね。

何とかして乗り越えたいなぁ。

そして次回の発表会で弾きたい。

先生は許してくれるのかしら?。

そこも問題だな🤔。