マイバイシクル

最近また身体の調子が悪いです。

でも悪いのは僕だけでなく、僕の自転車も調子が悪いです。

なんなら自転車の方はずっと調子が悪いです。

AEONで買った自転車ですが、本当に最悪なんですよ。

とにかくカスタムかパーツ交換をしまくって、その費用だけで楽にその自転車を買えた程です。

もう2度とAEONで自転車は買わないと誓いましたよ。

 

 

今回は自転車で駅まで行こうとしたら、チェーンが外れました。

チェーン外れ位なら自分で直せますが、もうチェーンが伸びきってしまって収拾が付かないのです。

通常は後輪を後にズラしますが、その逃げも限界に達しています。

はぁ……💨

 

 

たるんたるんです。

尾形君のお腹みたい🤣。

自転車漕いでる時にいきなり外れると本当に怖いから、もう諦めて新しく自転車を買うことにします。

何度ヒヤリとした事か。

ここも折れたから自分でステーを作ってネジで固定しました。

 

 

カゴも脱落してしまうから、結束バンドで止めてあります。

 

 

ダサっ。

このネジも取り付けてないとハンドルが抜けます。

 

 

ギャグかよっヽ(*`Д´)ノ。

真面目に常に危険な状態なんですよね。

まっ、新年度始まったし、係長代理に昇格したしで。

軽い乗りで自転車買ってきましたよ。

この自転車の引取料は無料でした。

 

 

お値段は防犯登録含めて28,000円ほど。

カラーに拘りはありませんが、駐輪場で探しやすい色を選んだつもりです。

これでやっと気持ち良く自転車通勤が出来ます。

先の自転車はサドルとスタンドも交換してます。

勿論タイヤも2回。

スポークも5本折れましたし。

とにかく全てがダメ。

皆さんもAEONの自転車は止めた方が良いですよ。