空ボトルが欲しいだけなんだけどね

昨夜のピアノレッスンが終わって帰宅したら、明治の乳酸菌飲料が到着していました。

1度日中に配達されていましたが、不在でしたので再配達してもらいました。

一応「要冷蔵」の品物だから、配達の方も気を遣ってくれた訳ですね。

二度手間ホント申し訳ないです。

 

 

24本あります。

これから24日間飲みますが、果たして身体に変化が訪れるのでしょうか?。

ところで……

Amazonでの画像はこちら。

 

 

結構マックスまで注入されている感じです。

が、実際はね。

 

 

7~8割程度でしょうか🤣。

そんなもんだよねぇ。

 

今日と明日はお休みです。

いい天気だからお出掛けしたいのですが、今日は12時半から歯医者なんですよ。

だから今日はお掃除と歯医者とピアノ練習とお勉強の日にします。

明日お出掛けしたかったらすればいっか!ですね。

それにしてもいい天気☀。