光が射してきたかな

結構バッハのインベンション1が良いところまできましたよ。

 

 

全く弾けなくなっていた最後の方も暗譜し直せたので、何とか弾けるようになってきました。

でもテンポはゆっくりですよ。

 

 

ここねぇ~。

難しいよねぇ~。

まっ、弾けるようにはなったから、後はちょいちょい練習してれば何とかなるでしょ。

でもさぁ。

楽器あるあるなんだけど、こちらを建てるとあちらが……ってあるんだよ。

どーもここから先が怪しくなってきました。

 

 

ここから先は左右の手がぶつかるじゃない?と思えるほど、両手が混み合うんだけどさ。

初めて練習した時から苦手な所です。

右手は全く問題ありませんが、左手が勝手に動きすぎて制御出来ない状態です。

これもゆっくりテンポからですね。

でも取り敢えずの終わりが見えてきているので、そこがモチベーションとなってます。

後はこの曲を発表会でもう一度弾かせてもらえるかどうか。

そこですね。