決して煽っておりません

イッタラのコーヒーカップとLuckyWoodのスプーンでコーヒータイム。

コーヒーはインスタントだけど、まぁそこはご愛敬と言うことで。

自分の拘り部分はクリアー出来ているので問題ありません。

 

 

僕はブラック派です。

でも朝だけは甘いの飲みます。

インド滞在中朝食代わりに、甘いチャイを飲み始めたのが習慣となりました。

現地の人達もそれでカロリー摂取としていました。

 

非常に珍しく先程ユニクロに行って靴下を買ってきました。

あのセフルフレジって謎でさ。

買い物カゴごと指定された場所に置けば、合計金額が瞬時に出るんですよね。

不思議だなぁ🤔。

 

 

僕はくるぶしまでの靴下って苦手なんですよ。

だから全てハイソックスの靴下です。

昔は靴下を束ねるのにT字型のプラを使っていましたけど、今は糸になってるんですね。

 

 

プラを使わないようにしているのでしょうか。

でも1足だけプラので束ねてありました。

 

 

これ切り取るの案外面倒なんですよね。

引っ張って切ると裏面のT字がどこかに消えたりしてさ。

で、先のレジの謎なんだけど。

サクッと解けました。

そーゆー事ね。

 

 

 

さぁ歯医者も終わってコーヒーも飲み終えたから。

これからピアノの練習をします。

今週中に連弾曲の最初の方を完璧に弾けるようにしないと。

先生も少しイラッとしてるかも知れない。

でもさぁ~。

インベンション1の練習が楽しくてさぁ~。

仕方ないさぁぁぁ~。