出口は見えたか?

前回のレッスンの時にバッハのカンタータ147番の楽譜をお教室に寄贈しました。

寄贈なんていう程の物でもないんですけどね。

どなたか弾きたい方がいれば、これをご利用してもらえたら幸いです。


f:id:Missingkiry:20200829080834j:plain


僕はその楽譜の初級~中級を独習していますが、次の日先生が上級を弾いたのをLINEで送ってくれました。

やっぱピアニストは凄いよな。

一晩であれだけ弾ける様になるんだから。


f:id:Missingkiry:20200829080817j:plain


動画をずっとアルバムに入れておくと重くなるので、YouTubeにアップして鍵を掛けようと思います。

僕だけ視聴出来る状態となります。

YouTubeやFacebookは画像や動画の倉庫代わりに使っていたりもします。

Facebookは特にそうですね。

それにしても。

僕も早くカンタータの上級を弾けるようになりたいものです。

何年後だろ……。

それにはやっぱ練習練習!。


f:id:Missingkiry:20200829082110j:plain


最近スランプなんですけど、なんとなく抜けてきている気がしています。