二人とも当て逃げされてワロタ

ピックとラブラブ煎餅のお礼を、先週ネットでポチしておきました。

そして昨夜再配達で到着。


f:id:Missingkiry:20200909114307j:plain


お嬢はSPYAIRのファンという事なので、SPYAIRのTシャツをチョイスしましたよ。

狙いはいいと思うんだけど、ダブル確率高し!なんだよな。

ダブったらリベンジしましょうかね。

頂いたピックはこの様なメモ立てに立てて飾っています。


f:id:Missingkiry:20200909114715j:plain


「この様なメモ立て」と言う割りに目隠しとモザイク入れてますが。

面倒クサイ世の中です。

左手の怪我は昨日職場で胸の高さほどの台車付きのワゴンに、身体の左側から突っ込まれた時に負いました。

なので左胸も痛いです。

ですから「恋」の痛みではないと思います。

手の甲は打撲で済みましたけど、数年前に左手の甲を骨折してるので一瞬ヒヤリとしました。

労災にするとお祭りになるのでね。

止めておきました。

1ヶ月程前は違う人が後ろから突っ込まれていて、それを見ていた僕は笑っていました。

実際自分が体験してみたら、思っていた以上に痛かったんですよ。

ですから今朝の被害者の方に謝っておきました。

メンゴ。