1歩進んで5歩下がる

コツコツと作っていたマスターボックスのドイツ兵を作り上げ終えました。

何ヶ月ぶりだろう。

今回はちょっと手抜き塗りです。


f:id:Missingkiry:20200922094130j:plain


これの写真を7枚撮ってからヤフオクに出品します。

果たしていくらになりますかね?。

とにかくこれでプラモ1箱消化した筈なんですけど……。

昨夜増えた ( ;∀;) 。


f:id:Missingkiry:20200922094404j:plain
f:id:Missingkiry:20200922094425j:plain
f:id:Missingkiry:20200922094448j:plain
f:id:Missingkiry:20200922094509j:plain


どういう事かというとですね。

邨ちゃんのステーキツアーの後には必ずプラモ屋ツアーも付いてるのです。

ステーキ屋の斜め前にプラモ屋があるの。

要するに「10,000円分プラモを買え」なんですよ。

僕は先の4つだけでいいって言ったんですけど、まだ6,000円だからとこれも入れてくれました。


f:id:Missingkiry:20200922094738j:plain


エヴァンゲリオンの初号機です。

これでトータル10,000円でした。

真面目に今は就活中なんだからさぁ……と思うんだけど、邨ちゃん尽くしたがる人だからこれはこれで嬉しいみたいなのよね。

もう深く考えるのは止めておきます。

それにしても又プラモ増えちゃったなぁ。

もう100個はゆうに越えてるよ。

死ぬまでに作り切れません。

そうだ。

帰宅してから胃もたれがなかなか治まらないから、観念して薬局に走りました。


f:id:Missingkiry:20200922095111j:plain


当分お肉は遠慮しておきます。