お空も気持ちも低空飛行

最近余り天気が良くないです。

そうなるとどうしたってテンションダウンになりますよね。

せめて明日のピアノレッスンに行く時だけでも雨は降らないで欲しい。

濡れた姿で人様のお宅にお邪魔するのは気が引けちゃいます。

そう。

明日はレッスンですけど、インベンション1の進みが悪いです。

前回は7~10小節目を教わりましたが、やはり難易度が高くなってるから……。

ちょっと真面目にへこんでいて、気持ちが下降モードに突入しています。

でも踏ん張り所なんでしょうね。

ここは開き直って能天気モードに切り替えた方が得策だな。


f:id:Missingkiry:20201017092547j:plain


こう言う事ってモチベーション維持が、最大の難関なんですよ。

1年後の姿を夢想しながら励みましょう!。