やっとスタートライン

先日ヤフオクでオートバイ付きのドイツ兵のジオラマを落札しました。


f:id:Missingkiry:20201024080216j:plain


この方はいつも100円出品で、僕が落札した金額が2,300円。

これでこの方のジオラマは7つ目となりました。

ちなみに女性の方なんですよ。

自分でもそう言うの作ってヤフオクに出品してるんですけどね。

この方の作風が好きなんです。

いま僕も出品していて、本日終了の物があります。


f:id:Missingkiry:20201024080422j:plain


僕はこのレベルだと毎度2,000円で出品しています。

現在5,500円の入札が最高額。

23時頃にオークション終了なので、もう少し落札が増えるかもですね。




バッハのインベンション1の暗譜が終わりました。

さすがに最初にレッスンを受けた所が虚ろになりつつあります。

バランス取りながら練習していたつもりなんだけどなぁ~。


f:id:Missingkiry:20201024081355j:plain


先生からは「11小節から13小節の2拍までやってみて、余力があれば13小節の残りの2拍と14小節に入って」と言われていました。

そのお言葉に甘えるつもりでしたけど「えぇい、余力ないけどやってしまえ」と無謀に突き進んだのですがね。

まぁ暗譜は出来たので良しとしましょう。

いや~、サラリとインベンション1弾ける様になりたいなぁ。