そろそろ血液検査なのに……

ちょっと二日酔いの朝です。

そのせいか出勤する時に帽子と腕時計を忘れてしまいました。

朝からダメちゃんな奴です。

でも30分はピアノの朝練をしましたよ。

ちなみにどこで飲んでいたのかはひ・み・つ。

月曜に大手町で開催されている「五大絵師」展を見に行きました。

その時にお土産屋でTシャツを買いました。

ああいう場所だから1枚3,000円位するんだろうなぁ~と思っていましたが、意外にも2,000円で販売されていました。

Tシャツ好きの僕は即買い。

今日はそれを着ての出勤です。


f:id:Missingkiry:20210822082007j:plain


LかM悩みましたが、ゆったりと着たかったのでLにしました。

正解です。

数年前に中目黒の「寄生虫博物館」で購入したサナダムシTシャツは1枚4,000円しました。

サナダムシが立体化されているTシャツとは言え、さすがにちょっとお高いですよね。


f:id:Missingkiry:20210822082256j:plain


何回か洗濯していますが、未だ立体サナダムシはボロボロにはなっていません。

想像以上に丈夫です。

仕事が終わったらピアノのレッスンなので、それまでにアルコールを抜かないと。

口も指もろれつが回ってなかったら先生に怒られちゃう。