復旧に手間取りました

昨日はGoogle障害でイライラしました。

ドコモメール・LINE・Gmailが使えなくなり、唯一のショートメールも僕が出して返信受け取ったら死にました。

……

メッセージ系全滅 /(^o^)\オワタ 。

Facebookのmessengerはどうだったんだろ?。

Googleアプリ開けないからブログも書けませんでした。

ブログは書けるけど画像の貼りつけが出来なかったのね。

なんとか自力復旧出来たからよかったけどさぁ。

いい迷惑だよ。




それでは練習。

バーナム3の地味に難しいやつ。


f:id:Missingkiry:20210324160950j:plain


両手で8度を弾く練習。

しかも左手はドからで右手はミからなので、弾いていて間違っているのか合っているのか分からなくなってくるのです。

バーナム3になってから、この音をずらしての練習が増えてきました。

聴く耳の訓練も兼ねるのでしょうか?。

バッハのメヌエットはトリルを入れて練習してます。

前半のトリルには可能性を感じますが、後半のトリルにはそれを感じません。


f:id:Missingkiry:20210324161634j:plain


この右手シの所です。

練習。

そう結局は練習なのよ ( ;∀;) 。