頭いた~い

職場での健康診断の結果を、掛かり付けの医者に見せたら怒られてしまったんですね。

それは7月のお話なんだけど。

で、明日血液検査をする予定なので、この1週間はアルコホールを摂取せずいい子にしていました。

そのせいかなぁんかずっと頭が痛いんですよ。

これもアル中症状の1つなのかしら?と思っていたんだけど、このところ雨や曇り空なんで気圧のせいかも知れません。

薬飲まずにいたけど、今日はピアノのレッスンなので薬飲んでおかないとダメねぇ~。

そして10日はいよいよコロナワクチン2回目の接種です。

その日までノンアルコホールでいこうかどうか悩んでいます。


f:id:Missingkiry:20210905081846j:plain


今日のプレインベンション38は💮をもらえるかしら?。

まだちょっと怪しいの。