忘却できない事もある

あれから約8ヶ月。

早いものです。

悪夢のピアノ発表会。

軽くトラウマものの結果でした。

試し弾きに向かった時に、モニター越しで先生の試奏を視ていました。


f:id:Missingkiry:20220403091339j:plain


もうこの時点で僕のハツはばくばくしていました。

内容は筆者のメンタルが耐えられそうもないので割愛。

で、発表会が終わった時に記念品として、ピュアモルトの名前入りボールペンを頂きました。

僕は文具好きだからね。

ありがたく頂戴いたしました。


f:id:Missingkiry:20220403091614j:plain


今このボールペンを職場で使っています。

でも芯が恐らく0.7ミリと太いので、互換性のある他社の芯を買ってきました。

それは0.5ミリ。


f:id:Missingkiry:20220403091801j:plain


ピュアモルトはUNIなんですけど、芯はPILOTの物を買ってきました。

早速芯を取り替えて試し書き。

細い線を得られたのでこれでOK。

次回の発表会はいつなんだろう?。

その時はコケたくないなぁ……。