次回でなんとか💮を

チェルニーのリトピア33。

あわよくば💮もらえると思っていましたが、そうは問屋が卸してくれませんでした。

体調不良で寝込まなければ……と言う「たられば話」ですけどね。

 

 

でもね。

多分そこそこ弾けても💮はもらえなかったかも知れません。

指摘されたのは、フレーズが終わりと始まりの間の休符です。

 

 

こう言ったところですね。

ちゃんと音を取らないと、フレーズ感が無くなるから。

そもそも譜読みをちゃんとしていないって事です。

何の為の休符なのか。

そこをキチンと見て判断して譜読みをしないといけません。

分かってはいるんですよねぇ~。

今年はあと1回でレッスン終了です

まさに、1年があっという間だわ。