petit à petit

昨日は自転車で浦安まで行って髪を切ってきました。

いつもの所は混んでいたんですね。

14時過ぎに行き、15時前に終わったから。

その足で魁力屋と言うラーメン屋さんに入ってお昼としました。

 

 

ラーメンと唐揚げとライスのセットで1,045円。

忘れていたけど、ここのラーメンって温かったんだっけ。

ちょっとガッカリしながらお店を後にしました。

夕飯は食べませんでした。

 

ハノン集中攻撃が地味に効いてきてるのか、少し指の動きが良くなってきました。

チェルニーの毎日の練習曲は最初の4小節を5回ずつ弾いていましたが、左腕が痛くなってきたので3回ずつに減らしました。

 

 

16分音符だからね。

そこそこ速いテンポで弾かないといけませんから、疲れやすいです。

でもこの調子なら年明けのレッスンの時に、いいパフォーマンスを披露できるのではないでしょうか。