平静を装いつつ

ピアノの練習は発表会に向けての練習だけとしています。

これは先生からの指示です。

でも今朝はたまにはハノンの練習を!と思いましてね。

ハノン12番の練習から始める事にしました。

 

 

でもこれよくよく見てみると。

昨年の12月で終わってる?。

 

 

どーも記憶が曖昧だなぁ……。

だったらハノンの13番にいっちゃおうか?。

 

 

これは一昨年の8月にやってますね。

今のハノンは出戻りなのです。

13番も始まりは親指からではないのかぁ。

……

ツェルニーの30-3の練習しよっ!。

 

 

と思ったら、こちらは去年の9月で💮もらっている……🤔。

全く記憶にございません。

どこぞの政治家かよっ!ってセルフ突っ込みしたよ。

よくこの曲💮をもらえたな。

謎だ。

謎はロマンだからOK ('-^*)。

 

正直昨年の10月辺りから、職場でゴタゴタしてるので集中力がないんですよね。

僕と同じ仕事をしている部下の女性が、ついに僕の私物を盗んだんですよ。

それについて会社に適切な対応を求めていましたが、どーも会社は「うやむや」にしようとしている様子。

だから逆恨み覚悟の助で、彼女を訴える事にしたんです。

その旨を会社に伝えたら「彼女を移動させる」と譲歩案を提示してきましたが、その移動先は僕には納得出来ないので却下させてもらうつもりです。

そのお話し合いが今度の木曜日の14時からなんですよ。

そもそもなんで被害者が我慢しなきゃならないのか?。

昨年は椅子に画鋲置かれた人がいたけど、その時も会社は加害者有利に話しを進めてていたからね。

腐ってるからカビキラー大量散布して、とことんお掃除してやろうと思ってます。