アニメは人気があるねぇ~

対応数は減らしてるものの、まだフランス人達とメッセージ交換はしています。

いまやり取りしている人達は割りと日本語が出来るので、メッセージのやり取りも楽な状態となっています。

そんな中でカンヌの方に住んでいる方から画像が送られてきました。

 

 

虹の色がメッチャ濃いですね。

この方は今月末に日本に来るそうです。

アニメが好きだから秋葉原に行くのが楽しみだそうです。

僕も秋葉原に行った時に写真を撮って、それを彼女に送っていました。

 

他の方の案外「アニメが好きなんだ」って思ったりもしています。

 

 

秋葉原にある大量のガチャガチャの画像を送りまたが、どーやら名探偵コナンが好きなご様子です。

こちらの彼女は大学で日本語を学んでいるそうで、本当に日本語がお上手です。

1度日本にも来たことがあると言ってましたが、その時は西の方にだけ行ったそうです。

なので次回は絶対に東京に行く!と息巻いています。