おいらの作戦勝ち

何個か前にアップした内容に突っ込まれてしまいました(笑)。

確かに僕の勘違いやわぁ~。

 

 

仏検準2級と2級の合格率の差が余りないと書きましたが、それは見間違いで3級と準2級の差がないのですね。

で、準2級と2級の差は18%もありますね。

危ない危ない。

3級受かったら調子こいて2級受ける所だったな。

まずは準2級からだね。

 

本日はピアノのレッスンです。

発表会を挟んだので二週間振りなんですが、発表会前のそわそわと発表会後の放心がありましてですね。

進捗は……。

悪し!!!

せめてベートーベンの「悲愴第二楽章」はなんとかしたかった。

 

 

まぁ、でもきっと先生もまだ放心してるでしょうから、右から左への作業で💮くれるかも知れない。←淡い期待

それに本日は先生の誕生日として、梅酒2本お渡ししますから。

余計にハードルが低くなるのではないでしょうか!。

敵は雨だな。