あとちょいで弥生

取り分け暖かい訳ではないですが、決して寒くはない日が続いてます。

んっー、嬉し( ´∀`)。

さてピアノの練習。

この曲ですけどね。

 

 

まぁ曲あるあるなんですけど。

あんまりゆっくり弾いてると雰囲気が全く出ません。

なので無理して少し速く弾いて練習してます。

果たしてこれが結果的に良いのかどうか?。

もっと長い曲ならゆっくり弾けるようになってから、テンポを上げて行くんでしょうけど。

これ1ページだけなんで。

何とか気合いと根性と誤魔化しで走り抜けられないかなぁ~と模索してます。

結果無理なんだけどね🤣。

ミス連発すると、それがインプットされちゃいますから。

程々にしとかないと後々収拾つかなくなちゃいます。

気を付けましょう。

何だかんだで今月もそろそろ終わり。

来週から3月だもんね。

 

 

そうこうしているうちに夏になって「暑い暑い」言ってるんだろうなぁ。

いやだいやだ。