ネットならでは

臭い……

Amazonで手袋をポチしたんですよ。

「わぁ~、この手袋2,000円しないわ」と安さに釣られて手を出しましたが……。

めっさクセーでごぜーます。

 

 

ちなみにセール中だったので、お値段は1,600円程でした。

怪しい革が臭いのか、中の布地が臭いのかもう判りません。

とにかく臭い。

この手袋をして自転車通勤すると、職場では自分の手が臭くなっています。

すると今度は……

僕が臭い🥲。

いや~、典型的な「安物買いの銭失い」ですねぇ~。

やっぱ5,000円以上する手袋じゃないとダメかな。

あとお店でちゃんと確認もしなきゃ。

Amazonのレビューでは、臭いの事は載っていませんでした。

意図的に削除されているのかな?。

とにかく!。

やってもーた。